真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年6月5日を表示

そういえば

そろそろ夏の聖戦のカタログ発売ですな

手に入れる用意はしておこう。
もちろん手に入れた後に九州の方角を向いてほくそえむための準備は忘れない(貴様の様な輩を外道といいます

ドラゴンボールの生んだ奇跡

普通にいい話。なんというか、こういう話は心が温まってよい

はいはい、モエスモエス

雨後の筍みたいに一つ当たるとうじゃうじゃ出てきやがって……
とりあえず、俺の予想としては半年持つかどうかも怪しいと思うのだが、いかがか

変なゲーム機ベスト10

一位のやつかっこeeeeeeeeeee!(爆)

架空の児童は児童ポルノに該当しない

「何を当たり前のことを」と言いたい所ですが(苦笑)、まぁ明言されたのはめでたい。但し書きとかは良心的なサイトならどこでも書いてる事だし。
とはいえ、これからどう転ぶかわからないん(前言翻えしたり「研究会」がイチャモンつけてくる可能性もあるし)で油断は禁物ですけどな。

プロペラのスタッフ日記で荒川さんが相変わらずすぎる件について

いつもながらアグレッシブに自虐的なトークをする方だw



06/05(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)