真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年6月4日を表示

い・つ・き・ちゅわぁぁぁぁん!

戦国BASARA2があまりに相変わらずすぎる件について

特集の親衛隊の奴等ちょっと待てや。
お前ら農民一揆という設定はどこに行った

サクセスが狂ってます

おまえら、そこで仕事する気皆無だな、おいw

アメリカンとスマブラ新作

アメリカ人のこういう素直な反応は好きだw
特に蛇が出てきてからの反応がナイスすぎ。テンション上がりすぎだ、お前らw
あ、音質激悪なので注意で

最近、このゲームが気になってます

理由:某所でどう見てもエロゲーですという感想を見たから(貴様は本当に最低だ)

機能更新し忘れてたのと、俺の手元にあるDSライトは関係ない。
べ、別にテトリスDSに嵌ってたわけじゃないんだからね!(ツンデレ。やましい所があるようです



06/04(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)