真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年4月5日を表示

偉大なるかな憲法第九条

憲法第九条で貴方もモテモテ!

クソワロタwwwwww
とりあえず、憲法第九条の是非はこの際おいておくとして。
言ってる事と憲法第九条に因果関係が全く無いのは一目瞭然ですが、一番笑うべきはこの投稿者の年齢が64歳って所でしょうか
60年以上生きてその程度の認識しかないのかよ、爺さんwwwww

次世代のiPod

容量4TBの超大容量

悪魔っ娘保管庫が更新されてたー

………………っっっっっっ!!(悶え狂って言葉にならない模様)
相も変わらず何たる王道!何たる可愛さ!フォォォォォォー!(人語を喋れ)

大学別ダディクール
その2
その3

以前にも紹介したが、増えていたので再掲。
相変わらずバカスwwwwww

高円寺女子サッカー公式サイト更新

相変わらずCGがやりすぎな件についてw
というか、ヘディングシュートのその構図はwwwwwwww

アカイイト公式ページがやってくれましたw

なんだこの四月バカとは思えない紹介ページの妙なリアリティはwww
スタッフの皆さんは力を入れる方向を全力で間違えすぎだと思います。だが、それがいい

あ、そうそう。
デモベは機神飛翔買う前にPC版かPS2版に触れておいた方がよいと思います。あと、誰がデモベ博士ですか、誰がw
以上、割とどうでもいいような私信でした。



04/05(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)