真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年4月16日を表示

nuclear fusion

はい、まずはこちらのサイトをご覧ください。
そして、それを目に焼き付けたならばこちらのサイトのバナーをご覧ください。
……ちょ、おま、あまりにバカスwwwwwww

最高だぜ、南武線!

ほのぼの度だったら鶴見線も負けてませんw(ローカルすぎるだろ、どっちも)

お一人様バケツ一杯まで

不覚にもツボを突かれた

左折禁止

一体どうしろとw
助けて、一休さん!w

Canvas2の3巻を購読。
完結に向けて一直線なので、萌え転がるとかは今回お休み。
しかし、改めて読み返すとエリス以外のヒロインに対するフォローが実に上手いよなぁ……。
特に霧へのフォローはたった一言ながらマジで神業の域。
もちろん、本筋自体もしっかりと描ききってるのは言わずもがな。



04/16(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)