真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年4月12日を表示

MEGALOMANIA

タイトルをちょっとしたシリーズっぽく。
あ、今後ちょっと更新間隔不定期になるかもです。

では、いつも通りに

「投げる同人作家」ベルダンディー佐々木氏、プレイボーイに登場

この開幕直後の大事な時期に何やってるんですか、あなたw

十七条の憲法・現代版

判り易い上に普遍的。笑えないのは、今も昔もこれを守れていないお役人も多いことでしょうか(苦笑)

ヒロイン同士の「横の」繋がり

エロゲに限らず、これが出来てる物語って面白いよね。
俺の場合は……(目を逸らす)

オタクの常識

アイタタタタ、ほとんど判るわw
まぁ、後戻りする気もないんですが。
「後悔などは私が十年前にすでに通過した場所だッッッ!!」

アニメ新番組、二つほど見たので感想

「涼宮ハルヒの憂鬱」

色々な所で「凄ぇ」と言われてる一話ですが……その、なんだ。
俺は凄い勢いでドン引き
生理的にダメなんだよなぁ、こういう一話から「一見さんお断り」的な雰囲気というか変化球を放られるのは。
出来がいいのは判るのだが、一話は直球でインパクトを狙って欲しい。
どうにも波長が合いそうもないので、多分以降見ない。

「吉永さん家のガーゴイル」

若本ガー君はまり役すぎ
確かに、落ち着いているけれども天然ボケの気もあるガー君にはこれ以上のキャスティングは存在しないかもしれぬ。
いや、これで終わるのもアレなのでちょっと続きw
素晴らしいまでの原作の再現具合に好感触(良くも悪くも)。
一話にエイバリー少尉の話を持ってきたりと若干の改変はあれども、まぁ許容範囲内だと思う。
あと、話の終わりが「次回に続く」的な終わり方なんですが、実は俺、こういう終わり方大好きだったりしますw
多分、毎週見る。



04/12(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)