真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年11月23日を表示

ちょっぴり暗黒更新

色々と気分があれなので皆におすそ分け(最低だ)
でもまだ忙しいので縮小更新気味(苦笑)

「熱血校長」体罰

これは校長が正しい。
馬鹿ガキはガンガン殴ってルールを覚えさせるべきだと思います。
痛い目見ないと分からないガキもいる事をいい加減認めるべきというかこれ明らかにまともに躾もできねえ親の言い分だよなぁ……

いじめる側に足りないもの

これは上手い。
そしてコメント欄に爆笑w

アイデアを殺す22の方法

あぁー……(色々思うところがある様子)

PS3を楽しもう

買ってない人間すらここまで楽しませてくれるなんて、PS3は素晴らしいゲーム機ですねw

次の更新は多分一週間後くらい、と自分にプレッシャーをかけて締めておく。
あ、ちなみに30日からは更新再びストップ気味になるのでよろしく。
その日から俺の仕事はサモナイ4なので(最低だ



11/23(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)