真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年11月16日を表示

一瞬、本当に存在するかと思った

CR「涼宮ハルヒの憂鬱」

なんという無意味なクオリティの高さ……っ!

ワンピースの白ひげ海賊団旗にダメ出し

ハーケンクロイツはあかんかったかw
しかし、なんだかんだ言ってワンピースのストーリーテリングは上手いよなぁ……長期連載という事を上手く使って伏線を回収していく辺りはまさに匠の技。

お勧めのやりこみ系RPG

やぁ、ディスガイア。

童貞たちの名言

無意味に格好いい台詞多数w

風は常温のポカリを2L飲めば直るってホント?

ちょっと風邪が長引いてるので試してみます。
そいや、友人もポカリ薄めて人肌の温度で飲むと効くとか言ってたなぁ。

Web上でのファン活動

色々自戒を込めて(苦笑)

銃vs剣-米国テネシー州の場合

どこのラノベの話ですか、これはw


風邪が割合のっぴきならない状況になってきたのと、週末から月末辺りまで死ぬほど忙しくなりそうなので更新感覚不定期になりそう。
ことによるとその間更新できなくなるかも。泣きそう。



11/16(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)