真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



ネタ
~説明~
読んで字の如し。大小様々なネタ。種類も様々

G・G・VIPPER

はい、タイトルの訳がわかりません。
一応元ネタはあるが、分かる人がどれだけいるやら。分かった人はコメント欄にどうぞ(笑)

ハイテク爺さん

マジなのかどうかは知らんが、素晴らしい。
とりあえず、「うちにグラボはねえと何度(ry」は大笑いさせて頂きました。これだからWeb世界は油断ならねえ(笑)

あけましてアッガイ!

なんで新年早々アッガイなのかとかそんな細かいことは気にしたらいけません。
そういえば、全く関係ないが昔「アッガイファイト」とかやってる漫画があったことを唐突に思い出した。タイトル何だったけか。

最近見ないCM

最近の奴から「あったあった」的なCMまで色々と。
「レーッドロブスター♪」とかそういやここ数年見てないや(笑)

鳥山明

これが分かるか分からないかで歳がバレます(笑

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

説明不要。ていうか、なんだこれ(笑)



……ッッッッッッッッッッッ!!!!!!!(あまりの悶えぶりに言葉忘れた模様)

ぷろじぇくとふぁいなるうぉーず星の天蓋さま)

ガァァァァイガァァァァァンッ! 起動ォォォォォォォォッ!(謎
なんとなく怪獣名で検索かけてたら見つけた素敵企画。
怪獣映画としては失格、馬鹿映画としては大合格の素敵映画(笑)、「ゴジラファイナルウォーズ」の全登場怪獣擬人化企画です。
ゴジラさんとか見るに、怪獣へのはちきれんばかりの愛が感じられて素敵。やっぱ、こう、平成ゴジラは「怖く」ないといけません。
敢えて難を言うならば、ゴードン大佐がいないのが不満です(擬人化じゃないし、それ)



01/05(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

新年初笑い

混沌としたスレに鋼の救世主が!

示現流少女ヒドスwwwwwww
ていうか、なんだこのチームワークの良さ
そして、鋼の救世主はあまりに悲惨すぎると思います(笑)。

イッパイレンジャイ!

大量。その一言に尽きる。
そして、なんでオチが貴方なんですか(笑)。

ゲーマー婆ちゃん

このお婆ちゃんは……本物だ……っ!!

国語のテスト

ちょwwwおまwwwwwこれはヒドスwwwwwwwwww

わが盟友、夏野さんのサイトに行ってみたら、こないだチャットの馬鹿話で出てきたキャラが書かれててちょっと驚いた。
……うん、でも、程々に胸の小さな女の子っていいよね、うん。
完全にペタンコではなくて、平均よりやや下くらいがいいと思います。そう思いませんか?(同意を求めるな)



01/02(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

新年一発目からこれかよ

はじめてのエロゲ

俺はアトラク=ナクアが実質初めて。
以後、鬼畜王ランスやら家族計画に触れ抜け出せなくなり現在に至る(笑)

エロゲトリビア

ある意味関連?(笑)
どうでもいい知識が盛りだくさん。お暇があればどうぞ

もえたんリスニングCD

ちょっと欲しいと思った俺がいる(もう駄目だコイツ)。

最近のRPGに求められているのは

泣けた。一定年齢以上のゲーマーには大いに頷けるであろうスレ。



01/01(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

偉人たちの宴

マクドナルドでポテト100個注文する

馬鹿がいる。ここに馬鹿がいるぞ(笑)。
こういう体を張った馬鹿は大好きなのでどんどんやって頂きたい所。やってる方はたまったもんじゃないでしょうが(笑)

コントローラーを汚さずにお菓子を食べる道具

まぁ便利(平坦極まりない声で)

独逸っぽく便意を伝えたいFlash

以前ネタにしたスレのFlash版。何やってるか、伍長。

いじめられるジャイアン

不憫だよ、ジャイアン……

旧世紀エヴァンゲリオン

スレ自体も中々なのだが、必見はラストの各話タイトル改変。
ちょっとこれはあまりにクオリティ高すぎだ(笑)



12/30(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

ぐんにゃり

ここ数日忙しかったり呑んだくれてたりで更新できず。
その鬱憤を晴らさんとする次第

のび太がスネオの家へ一人で遊びに行ったようです

のびたカッコヨスwwwwwwww。
ていうか、どこのマリグナですか、こののび太は(笑)

素直シュール

「素直クール」に続く新属性。
こ れ は こ れ で 良 い も の だ!(相変わらず節操ありませんね、あなた)

北国の洗濯事情

454氏の熱弁がすばらしいのだが、それ以上に最後のオチが素晴らしすぎる。必読。

世界大戦

ゲームハードのシェア争いを戦争になぞらえて書き込むスレ。
これもまたオチが素晴らしく秀逸。

ベンツ

本物より凄いベンツ。
動かせないとかそういった瑣末な問題はこの際無視。

ヲタクだもの

ちょっと欲しいかも(笑
やっぱりオタクのメンタリティには自虐テイストは必須だよなぁ、とオッサン臭く思ってみたりする今日この頃。

黄葉集

某ES細胞捏造ネタの万葉集パロ。無駄に力作揃い。
2ch住人たちの、あまりにも才能を無駄遣いした見事な世界ををご堪能あれ。

ちょwwwおまwwwwww

いや、これの元ネタスレ、以前日記のネタにしようとした事はあったんですが。
ただ、割とありがちな内容なのでスルーしてた俺の馬鹿。
こんなサイトできるんなら公開しとくんだった
流石は、VIPPER……常に俺の想像の斜め上を逝ってやがるぜ……っ!



12/29(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

今日は……

クリスマスですねこんちくしょうマザーファッカーくたばりやがれカップル共ぉぉぉぉぉぉ!(少しは言葉をオブラートにくるみましょう)

最新型ゲーム機を買ったダディ

相変わらずこの人は卑怯すぎると思います

英会話のセールスにイタズラ

俺も電話口でからかって遊ぶ事はあるが、ここまでは……(笑

のぶ代の今

涙なしには読めない……

サンタを追跡せよ!

北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)の総力を挙げた大作戦(笑

古典的表現

まさにアイデア賞といったところ

相変わらずテレ東の「木曜洋画劇場」予告が素敵すぎる

誇り高い宇宙の狩人が「不法滞在者」扱い(笑)。
つうか、「拳のマニフェスト」とかいった素敵言語センスはいったいどっから出てくるのか(笑)



12/25(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

いつも通り

アニオタの格好良い言い方

20は素で格好いいと思った。オチは吹いた

ダディ劇場

何、この訳のわからなさ
マジ腹筋痛い、バカスwwwwwwwwwww

海外の凄い家

とにかく飛んで見れ。マジで凄い。
なんの役に立つかと言われれば何の役にも立たないが(笑)

「なぐ茶」さんにて和服いいんちょ

……お持ち帰りして宜しいか?(真顔)

青空駐車
その末路

やはり青空駐車は良くないみたいです(笑)

困ったときの「nya!」頼み

和むぅ……



12/23(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

決戦の日、来る

というわけで、「状況開始っ!」と「FESTA!」待ち中。止めてくれるな

ときめきボールZ・サイドA
ときめきボールZ・サイドB

名前から推測できるとおりギャルゲ界の始祖たるアレと、某超有名少年マンガを足したネタ。
なんかとんでもない化学反応を起こしまくってて腹痛ぇ。
ていうか、八割方の人間が忘れてると思われる超初期の敵キャラ兎人参化がヒロインってあたりスレ主のセンスが素敵すぎる(笑

ベジータとカカロットが合体して……

スレの流れが妙な方向に暴走してます。つーか、エロスネタ多すぎ(笑

全員こっち見んな!

あまりにシュールすぎるスレなのだが、AAの「間」が何故だか妙に笑いを誘う。

おっぱいシーン録りたいな

回答者に座布団一枚進呈させていただいてよろしいか

これがテレ東クオリティ

マイペースもここまで貫けば大したものだと思います(笑

「最後の幻想」的景色

これから冒険が始まりそうな感じ



12/16(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

マターリと

いきがってる奴多いけど、ホントのワルは俺

ここはワルの巣窟だぜ!
スケールが激しく小さいけど!(笑

惣流・アネハ・ラングレー

あんたらバカァ?(超褒め言葉)

昔、誰かが言ってたんだ

素晴らしい連係プレー。
流石はVIPPER、そこに痺れる憧れるぅ!(笑)

きっついジョーク

こんな事言われんよう、もっと頑張っていただきたい

夫婦ジョーク

夫、ヒデェ!(笑



12/12(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

This is “VIP  QUALITY”

まぁ、黙ってこいつを見て頂きたい(やや重めなので注意)

何、この溢れる才能の無駄遣いっぷり
あやうく笑い死ぬ所だった。ガチでクオリティタカスwwwwwwwwww

俺の思い出を穢さないでー!!

これは続編を「出しちゃいけない」ゲームだろう……。
このゲームが好きだっただけに余計に「やめてくれ」と叫びたい(泣)。

キュベレイが車庫に入らない

いわゆる「ネタをホントっぽく語る」タイプのスレ。
多分、車乗ってる人のほうが楽しめます。
32→34のコンボとか、61とかが個人的にはツボ

コンシューマー版アイマス

どう見ても約一名狙い撃ちです。本当に(ry
それはそれとして、シュールすぎる光景に大爆笑した。

叫ぶとスタンド名っぽく聞こえる言葉

107が大変にツボ。なんなんだ、この違和感のなさ(笑)



12/08(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(119/123ページ)
最初 114 115 116 117 118 >119< 120 121 122 123 最後