真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



ぐんにゃり

ここ数日忙しかったり呑んだくれてたりで更新できず。
その鬱憤を晴らさんとする次第

のび太がスネオの家へ一人で遊びに行ったようです

のびたカッコヨスwwwwwwww。
ていうか、どこのマリグナですか、こののび太は(笑)

素直シュール

「素直クール」に続く新属性。
こ れ は こ れ で 良 い も の だ!(相変わらず節操ありませんね、あなた)

北国の洗濯事情

454氏の熱弁がすばらしいのだが、それ以上に最後のオチが素晴らしすぎる。必読。

世界大戦

ゲームハードのシェア争いを戦争になぞらえて書き込むスレ。
これもまたオチが素晴らしく秀逸。

ベンツ

本物より凄いベンツ。
動かせないとかそういった瑣末な問題はこの際無視。

ヲタクだもの

ちょっと欲しいかも(笑
やっぱりオタクのメンタリティには自虐テイストは必須だよなぁ、とオッサン臭く思ってみたりする今日この頃。

黄葉集

某ES細胞捏造ネタの万葉集パロ。無駄に力作揃い。
2ch住人たちの、あまりにも才能を無駄遣いした見事な世界ををご堪能あれ。

ちょwwwおまwwwwww

いや、これの元ネタスレ、以前日記のネタにしようとした事はあったんですが。
ただ、割とありがちな内容なのでスルーしてた俺の馬鹿。
こんなサイトできるんなら公開しとくんだった
流石は、VIPPER……常に俺の想像の斜め上を逝ってやがるぜ……っ!



12/29(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)