真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



ネタ
~説明~
読んで字の如し。大小様々なネタ。種類も様々

minoriの夏コミ予告(闘魂祭編)が馬鹿すぎます

とりあえず、こちらを御試聴あれ
木曜洋画劇場の予告のパクリかよ!!(笑)。
ていうか、誰か止める奴はいなかったのか(笑)。
だが、面白いからから許す。。ていうか、パクリもここまでやれば立派なものだと思いました。
あと、音声が撮り下ろしっぽいのも無駄に力が入ってて素敵



07/31(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

本日より……

俺の仕事は「第三次スーパーロボット大戦α」です。
止めるな



07/29(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

アイ・ラブ・白石さん

さて、「生協の白石」さんを皆様はご存知でしょうか。
東京農工大の生協職員、白石さんが日々寄せられる「一言カード」の中からネタに走ったものをピックアップし、ウィットに富んだお答えを返されるという、愉快な方である。
で、なぜ紹介したかといいますと……こんなインタビューを発見したから
これ企画した奴、本物の馬鹿だろ!!(褒め言葉)
あー、久々に大笑い



07/23(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

Are you ready,guys?

返事は「yeahhhhhhhh!」で。

何のネタかわからない人は戦国BASARAの伊達政宗OPを見るべし。
何、この珍走団
他のキャラもザビーは「どこのモズグズ様(※)ですか?」とツッコミたくなるし、真田幸村と武田信玄は「流派東方不敗かよ!?」と言いたくなるし、本田忠勝に至ってはもはやモビルスーツだし
(※モズグズ様:漫画「ベルセルク」参照)

なんというか、イロモノと言いますか馬鹿ゲーと開き直るにもほどがあります。(笑
だが、それがいい



07/19(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

前言撤回風味

METALSAGAのノベライズ版云々の話はやっぱり止める事に。
パワプロ12が出るので、趣味と実益を兼ねて(※どっちも趣味です)サクセスモード(注)のノベライズというか、サクセス日記に近い物を書いていこうかと思います。
ジオログ版だと、文字制限があったから中々こういう企画めいた事はやりづらい所があったからなぁ(苦笑)

(サクセスモード:パワプロ恒例の選手作成モード。毎回踏襲されているコメディータッチのストーリーと、ゲームバランスの徹底した作りこみから今やパワプロの顔である)



07/13(水) | トラックバック(0) | コメント(1) | ネタ | 管理


(123/123ページ)
最初 114 115 116 117 118 119 120 121 122 >123<