真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2012年9月21日を表示

三十年目の真実

神奈川県あるある

色々思い当たることが多すぎて困った。
つーか、有隣堂って全国区じゃないのか……ッ(今知って愕然とする男

もしモーツァルトがファミマ入店音をつくったら

無駄に出来がよすぎだろw
相変わらず無駄な事に本気を入れすぎだwww お前らはその才能を別のところで生かせwww

恋愛至上主義者が多くて気持ち悪い

そうは思わないんだけど、独自のスタンスを持つ人間がいる事は理解してもらいたいかな。
俺の場合、「基本的に人付き合いは最低限で、距離もつかず離れず」というスタンスでよく誤解されたり心配されたりするので余計にそう思う。
俺のスタンスは俺のスタンスで楽しいものですよ?

札幌市交通局

はっちゃけすぎだろ、札幌市交通局wwwwww



09/21(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)