真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2012年9月18日を表示

賈充の無茶とか、羊コと陸抗の知恵比べとかいいよね

孔明死後の三国志を語れない奴はモグリ

俺は結構好きなんだけど、まあドロドロしててダイナミックさにはかけるから好かれないのは確かかも。
蜀滅亡前後の混乱とか、虚々実々の宮廷闘争とか結構面白かったりするんだけどね。

始末書を漫画にする

ワロタwww
でも本当にこんなもん出したらぶん殴られるわw

毎月1000冊のコミックスが発売されるマンガがオワコンのわけがない

オワコンなんて言葉は、自ら生み出すこともできず、金も出さず、他人への妬みばかりを募らせるクズい連中以外は多用しない言葉でしょ(暴言)。
誰も彼もが楽観的になれとは言わないけど、ニヒリスト気取りは自分の姿を見ないでいいから楽でいいよな。

日ハムの選手に小学生みたいのがおる

速攻で看破されてるあたりがもうw
しかし、なんという童顔。運動やってりゃもう少し精悍になりそうなもんなんだが、もって生まれたものなのだろうかw

地球のバスケ

あら素敵。



09/18(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)