真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2012年3月10日を表示

東郷さんがSレアだったら即課金騎兵になる自信がある(ぉ

モバマス ウェディングコラまとめ

ふう、危なかった。東郷さんのコラがあったら即死だった(貴様は東郷あいさんを愛しすぎです)。

暴力ゲームと若者の破壊衝動は無関係 精神状態や反社会的な性格特性、家庭内暴力、人間関係などの方が関連

ずーっと前から言われ続けてきた事。というか、規制大好きな皆さんがずーっと触れたがらない事。
というか、普通に考えればちょっと触れるだけのゲームと、常に接し続ける家族や地域社会の方が影響力が大きいって分かりそうなものなのですが。

海外サイトの話題をさらった山口県の絶景

あら素敵。

うるう年の仕組みを判りやすく教えてくれないか

毎年少しずつ出る誤差をうるう年で調整。ちなみに、あまり知られてないけど「うるう秒」というのもあったりする。
あと、暦は生活が便利になるように(主に農作業とか、季節の対策とか)の為に作ったものであって時間という概念に対して相対的なものだっていう事は頭に入れておいたほうがいいかも。

ワイルドな名づけ方

確かに中身はわかるけど、商品名はきちんとw



03/10(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)