真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2011年1月9日を表示

公式が病気

一分半でわかるミルキィホームズ

すげぇ。全然わかんねえw

「戦場のヴァルキュリア」オフィシャルブログ、あけましておめでとう!

ラストwww他社ネタいい加減自重しやがれwwwwww
戦場のヴァルキュリア公式ブログは年始から平常運転過ぎるwwww

自演乙って本当にオタなの?

求道者タイプの古いオタク、或いはコミュニケーション障害をオタク認定するなら「ノー」かもしれんな。
でもコミュニケーションツールとしてもオタク作品を使う新しいタイプのオタク、或いは単純にオタク趣味の持ち主として考えるなら間違いなく「イエス」
結局は何をもってオタクとするかの認識ではじゃないのかね。とりあえず、俺は同好の士として彼を好きですが。

死ぬのをやめようと思った理由

親族が亡くなると、せめてその人の分くらいは生きていたくはなる。
そんな日常レベルだと、未だ巡りあわない傑作があるかもしれないと考えると死んでも死にきれない。

オムレツ

よくやった。食う権利をやろう。



01/09(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)