真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2011年1月29日を表示

白黒の悪魔、降臨

仕事したり仕事したり仕事したり付き合いで飲んだり「戦場のヴァルキュリア3」を買ったりと色々忙しかったのですが、復帰(最後余計なもんがいくつか混じってませんか)。
そんなこんなで、更新再開です

陣中日誌 戦場のヴァルキュリア3発売記念

発売の時までフリーダム。
というか、自重しろよゲストの黒い方w

ゲーム音楽が好きで好きでたまらないのだが……

個人的には激しい戦闘曲が至高。
だが、激しい戦闘じゃなくても素晴らしい曲はいっぱいあるけども。
大神の「太陽は昇る」とか。

新型PSP「NGP」発表

3DS発売前になんかぶつけてくるとは予想してはいましたが、ソニーも新ハードを発表。
価格はPS3を反省して抑えてくるようですが、UMD廃止で互換が不明なので様子見かなぁ……。
現行のPSPとの連動にもなんらかの救済措置があればいいのですが。

ああ、煽りあいとか貶しあいやってる馬鹿はとっとと消えて欲しい。
新ハードには期待するけど、そういう意味ではちょっと面倒かもw

「どきどきすいこでん」発売決定

あの、エイプリルフールにはまだ早いんですが、アイレムさんw

「戦国恋姫(仮)」なるものが出るようです

信長や謙信などのメジャーキャラは勿論ですが、とりあえず宇喜多直家・松永久秀の真っ黒キャラの両雄は揃えていただきたい所。
あと、義元公のネタキャラ化だけは勘弁してください。割とガチで。
ただでさえ創作物では信長補正や神君補正の被害者としてアレな扱いを受けやすいので、ちょっと不安。
個人的には大河ドラマ「風林火山」の義元公的な方向性で。アレは謀略を駆使した戦国大名としての良い義元公であった。
謀略を駆使しすぎて寿桂尼、太原雪斎とのトリオで「今川暗黒会議」とか呼ばれてましたがw

個人的には剣豪とピザデブという(ネタ的な意味で)キャラの濃い伊勢の北畠親子とかが出てくれれば満足。
もしくはキレンジャーこと後北条家最強の武闘派、北条綱成とか。「勝った! 勝った!」と叫んで敵に突撃してたというこっちも結構濃い人w
「誰が得するんですか、そのチョイス」という至極まっとうな指摘は聞かない事にします(ぉ

こっち見ん……いや、見てもらったほうがいいのか?

思わず手を合わせたくなります。



01/29(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)