真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年8月5日を表示

王双とか法正は出ないかなぁ(出ません)

そんなわけで、「恋姫無双」の応援企画に応募してみたり。
……とりあえず、三国志フリーク以外には意味不明なタイトルを付けるのは止めれ、俺。



だが、選ぶのは呉陣営(ぉ
性格的に気に入った馬超とか、はわわな孔明とかがいる蜀にしようかとも思ったのだが、ここは敢えて演義で地味な呉を選んでみる。
あと、孫権とか甘寧とか俺の好きそうな性格っぽいし。
なにより服装とか雰囲気が一番エロい陣営だし(歯に衣着せなさい)。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
欲望には素直に。それが俺のジャスティス
俺を止めるものはいるか!(注:ツッコミ待ち)

ヘルシング2巻のオーディオコメンタリーはヒラコーvs倉田英之

なんだそのカオスすぎる組み合わせはwwwwwww

中川翔子「聖地巡礼」

気持ちはわかるが、普通はアイドルの行く所じゃねえよな
流石はペットの名前がサンバルカンなアイドル。モノが違うw



08/05(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 応援CHU! | 管理


(1/1ページ)