真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年8月4日を表示

ビチョ濡れの名曲だわ……

milktubさんにて 「魔王」(DMCの方)マキシシングル販売(委託)

視聴できるmp3も中々にイカした出来なのですが、必見はジャケット見本。何このクオリティ
ていうかなにやってるんすか、絵師の人wwwwwwww

ツンデレ百人一首抄

一見すると高尚なようにも見えなくないのに、頭が悪すぎだwwwwww

映画館でムカツク事

とりあえず、本編始まったら映画に集中しろ。
映画そっちのけで喋ってる様な奴は本気でぶん殴りたくなる
喋るくらいなら来るんじゃねえ!(怒

亀田タイトル戦AA集

皆さんご期待通りの内容です
個人的には89が的確に状況を説明しててナイスw
こんな露骨な判定はいまどき漫画でもそうは見れませんw

proellerスタッフ日記に頭取ご降臨

……っておい!w
よくも俺たちの頭取を汚しやがったな!w



08/04(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)