真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年5月6日を表示

THE WILDS

朝日のネット右翼の定義

朝日は「ネット憎しによるネット批判」→「論理破綻」→「更にネタにされる」というコンボが多すぎると思います。少しは学習しろ。
傍で見ている分には笑えるが、こんなんがジャーナリスト名乗ってるかと思うと……(嘆息)

弛緩した「萌え」からはオタクたちの必死な心情が伝わってこない

あぁ、なんかここ最近の報道にたまっててモヤモヤが大分晴れた気分。
「萌え」ってのはこう、もっと奥ゆかしいというか、消極的な(他人に押し付けない)愛情といった感じなんだよなあ

馬とFate

いや、待て。
圧倒的な文章量に騙されかけそうになったがその理屈はおかしい(爆

格好良いぜ、牧師っっっっっ!!!!

惚れちゃいそうです、牧師様。



05/06(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)