真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年5月5日を表示

殺陣!

呑んでくれてたー、ゲフー。
そんな酒精に侵された頭でもしかと更新。馬鹿ですねw

もし漫画キャラの著書があったら

18と25は欲しい。ガチで欲しい。

非モテ川柳

なんでしょう、このイタ面白い世界は……

大人のグッズの遊び方

KQwwwwww
誰か止める奴いなかったのか、これwwwwwwww

ウルトラ怪獣MS化

ちょwwwなにこのクオリティの高さwwwwww

アラゴルン

お絵かき掲示板でこのクオリティ……化け物めっ!

上司にセクハラされてるボク、どうしたらいい?

十以上の長さに及ぶ大長編スレ。読むときは心せよ。

で、読み終わった諸君。
オーケイ。わかっている。
君たちの言いたいことは俺はよくわかっている。
だから、敢えて俺が言っておこう。
これ、なんてエロゲ?



05/05(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)