真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年2月25日を表示

おぉぉぉぉぉぉぉ(地の底から響くような声で)

久しぶりに時間が取れたので更新

原因

ズルズルと続けられるよりかはマシですが……しかし、悲しみの気持ちが抑えられないのもまた事実。
願わくば、新しい作品と共に一刻も早く我等の前に舞い戻ってこられん事を。

ちょwwwおまwwwwwww

ナツカシスwwwwwww
アレっぽかったので見送り予定だったが試合システムまでそのままだったら万難を排して買う(爆)

ジッとしていなそうな文鎮

ルビスの祝福を受けて天上界で暮らす心優しいバブルスライムさんです(「モンスター物語」ネタなんて大多数の人間わかりません)

ビールに最強のつまみは?

このスレは危険だ……最高に酒が飲みたくなってくるぜ……

行った事のない他県を妄想する

これは酷いwwwwwww

それは仕方がないな

モニターの前でリアルに大爆笑

男と女の関係

女の子ってここ一番に強いと思います



……またしばらく潜伏します。
忙しくて泣きそう。ディスガイア2も早くやりまくりたいのに



02/25(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)