真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年2月14日を表示

ゲフリ

うぅ、、忙しくて中々更新の時間が取れない……(泣
そんな状態でも意地のように聖バレンティヌスの命日に怨念更新(最低だ
今日は菓子業界に踊らされる愚か者どもが聖バレンティヌスに倣って処刑される日です(微妙に間違いあり)

焼肉をシグルイ風に語るスレ

大笑い。何だ、この異様な親和性は(笑)
あと、全体的に君ら会計押し付けすぎです。いや、気持ちはわかるが。

「デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団」のパッケージがはっちゃけすぎてる件について

何、このあまりに俺好みな駄目臭に満ちたパッケージ(褒め言葉)。タイトル聞いた時点で思ってたけど、やっぱりイカれてるぜアトラス(笑
ただ、やる時間はないので買わないが。

あずまんが大名

思わず飲んでた茶をリアルに気管に入れた。危うく笑い死ぬ所だったわ!
ネタとしてはあずまんが大王+戦国大名というあまりにストライクゾーン狭すぎなネタ
とりあえず、佐久間信盛のボンクラっぷりに大爆笑。
信長に放逐されたのは史実だけど、一時は織田家四天王の一人だったのに(笑)

お義兄ちゃんが好きで好きでたまらない

よくある女性化スレの三国志版なのですが、133が笑えすぎた。組み合わせが絶妙すぎ(笑)

ドラクエ風日本地図

素直にワロタwwww

五十歩百歩

何かが間違ってる気が(解:全部


というわけで、予告どおりルート募集は打ち切り。刀部さんのお弁当ということで確定させますです、はい。
しかし、しばらく忙しくてこんな更新頻度が続きそうな予感がヒシヒシと(汗)
最悪、三月の半ば過ぎまでこんな感じっぽいです、はい(泣



02/14(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)