真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



毎回の事ですが

聖戦と正月仕様につき一週間程度更新停止。

国際展示場駅前のローソンも臨戦態勢に

相変わらずの特別仕様。赤紙で召集された店員の皆様はご苦労様です。

63歳「新幹線で指定券買ってないけど座りたかった。仕方なく親子連れの子供の席を譲ってもらった」朝日新聞

すげえ。なにがすげえって、60過ぎてこんな事言ってるジジイも凄いが、こんな投書を載せた朝日が一番すげえ
これで別の話題では「庶民感覚が」とかほざいたりするんだから最早体を張ったギャグ以外の何者でもないな。

和服売り場

暗黒卿なにしてはるんすか。



12/29(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)