真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



宗谷線ェ……

特急がエゾシカと三度衝突して一時間十分遅れ

二度あることは三度あるとはいうけど、なにも体現しなくてもw
しかし、巻き込まれた方は完全に人間の都合に巻き込まれただけなんでマジ災難だな。

能力バトルの中で無能力者が強いのってなんかいいよね

能力バトルじゃないけど、登場人物のあらかたがバケモン揃いの中で一人「普通の人間」の針山さんが脇役なのになんだかんだで話の中心になってる「世界の中心、針山さん」は面白い。
……続刊でねえかなぁ、アレ。売り上げ悪かったんかなぁ。

なんでエルフ族っていつも戦争で負けてんの?

スレタイでワロタwww
まあ、高貴な者は汚したくなるものであるからして。

サンタさん(現代風)

渋滞してんじゃねーかwwwww



12/25(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)