真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



とりあえずおっぱいは正義(ぉ

『閃乱カグラ』はバカゲーなのか?という話

「『閃乱カグラ』はバカゲーだけど、真面目に作りこまれたバカゲー」という評は言い得て妙だと思うw
発想は間違いなくバカなんだけど、それで終わらずにストーリーはそこそこに真面目で(ライター曰く「おっぱいの皮をかぶった狼」)、ゲームとしての出来も悪くないというのは高評価ですね。
低予算だけどアイデアの一点突破で成功した好例だと思う。

競馬場に鹿が乱入、その時アナウンサーは

こんなハプニングでもユーモアと仕事を忘れないアナウンサーがプロ過ぎるw

体温計「へへっ…ただの風邪とか言いながら強がりやがって…どうせ計って欲しかったんだろ?」

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!(AA略)

蒼天航路とか言う漫画wwwwwww

個人的には于禁の名誉回復は高ポイント。

正誤表

まずその言語がわからんw



12/04(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)