真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



戻った時計の針

選挙行って仕事終わって家に帰ってきたら自民大勝。
当然の形に戻っただけというか、ようやくマトモに政治が行われるようにだけなので喜びはしません。
三年半前の時のような絶望感や怒りが浮かばないのが救いか。

勝ち星消された時の顔が辛そうなプロ野球選手wwwwww

本気で切なくなる表情を浮かべた画像が目白押し。

Excelを使って描かれたイラストがすごい

Excelはそういう事のために使うもんじゃないからww

グッズ関係者が語る「男のオタクと女のオタクの違い」

ちょっと興味深いお話。こういう所にも男女差があるっていうのは面白い。
女性オタクはさすがにちょっと異文化圏ですので。

剛力彩芽を通信交換して怪力彩芽にしたい!

色々と酷すぎるwwwwwww



12/17(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)