真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



そろそろそんな季節

かりあげクン、まさかのコミケ初参戦

コミケ初参戦もそうだが、よりによって喋らせるのがスタッフ名言集かよwwww
誰だこれ企画したバカはwwww(超褒め言葉)

結婚できない女はとにかく可愛げがない!それに尽きるわ

可愛げというか、「周りにネガティブを振りまこうとする」傾向があるよね。
男女や結婚云々関係なく周りにネガティブを振りまく人間が成功する可能性は低いと思う。
ネガティブを振りまいて周りを不快にさせる人間を誰も率先して助けようとは思わないでしょ? つまりはそういうこと。

今回の地震におけるテレ東

テレ東、通常運転。
つーか、相変わらずタイミングが神がかりすぎだろw

天才とは1%のひらめきと、99%の努力である

そもそも、アレはお前ら凡人とは違うと言いたいエジソンの自慢ですがな
エジソンって意外とイヤな性格してるっぽい逸話が結構あるのに、人格者みたいに扱うからこんな誤訳が発生するんですよw
才能と性格は別な事は往々にしてあるわけで、天才は人格者みたいな扱いは止めた方がいいと思うw

東工大の標語

その標語は詐欺扱いされかねないがええんかw



12/10(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)