真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



これで本業も面白いし、言うことなし

平野耕太先生 #漫画家死亡かるた まとめ

相変わらずヒラコーのtwitterは面白すぎるだろwww
誰か他の漫画家の方が続きを書くべきそうするべき(ぉ

ドラクエ7 3DSでリメイク

世間的評価はかんばしくないようだけど、ストーリーに関しては実はトップクラスに好きだったりします。
単なる「勧善懲悪」で終わらせない辺りが特に。なんというか、連作短編的な作りだよね。

「のうりん」五巻、12月発売予定

ギリギリでアウトな事で定評のある帯には今回は何のネタが使われるんだろうかw
でも、今だからこそ言うが、俺は実は蒼海ガールズの方が好きだったりする。のうりんが人気になり始めてるいまだからこそ、どっかで日を当ててくれねえかなぁ、アレ……

バミューダトライアングルで海底都市が見つかったらしいぞ

そして、当然のように書き込まれる海底鬼岩城ネタ。
そらそうだよな。俺も思いついたものw

ミクダヨー

好戦的すぎるwwwww



11/03(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)