真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



ヒーローたちは、いつだって“ここ”に

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟、そして、僕たち

pixivアカウントを持っている人なら今すぐ見てほしい作品。
大人になってもヒーローになれるとは限らない。美しいままでいられるとも限らない。でも、そうあろうとする事だけはできる。
きっと、それが僕たちが“彼等”に教えてもらえた事なんだと、そう思っています

戦力外通告のお知らせ

楽しそうやなお前らww
そして、漂う戦争の香り。そら、こんな内容なら当然ですわ。

ロシアの56歳女性がオオカミ撃退

一体どこの世紀末世界の住人だよ、このおばあちゃん!!

とびだせ○○の森

お前ら遊びすぎwwwwwwww



11/15(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)