真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



あ、当方ハマっ子なんで愛ゆえの毒舌です

横浜お洒落すぎだろ…まじ憧れるわ

お前らの想像する横浜はMM地区の一部にすぎぬ。
内陸の方に行ってみろ。「お洒落」とは程遠い雰囲気に愕然とするからw

今日発売のエロゲがやばい

ガッツを知らぬ世代が出てきたことに愕然とする。
俺も年をとったものだなぁ……

次のニンテンドーダイレクトで発表されそうなこと

ニンテンドーダイレクトの恐ろしいところはサラッとサプライズを投げてくることだと思うw
というか、マジでお財布の中身吸収しすぎだろニンテンドーダイレクト。

脳とゲームとその教授

自称脳医学者じゃなくてちゃんとした脳医学者のあの方の方(後者は記事を読めばわかりますが、前者は誰かお察しください)。
開発までに至る経緯って割とグダグダだったんだなwww
とりあえず、公文式フットワーク良すぎ。任天堂のフットワークの良さは知ってたが、公文式も出来る子である。

似て非なるもの

一瞬動くと錯覚しそうなあたり、人間って思い込みの生き物なんだなwwww



10/02(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)