真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



ゴールシーンは恥ずかしながら涙出しました

実話が元になった面白い映画教えて

俺はクール・ランニングを押しときます。
コメディチックながら、スポーツの清々しさを描いた快作。

安倍新総裁、高級カツカレーにネット非難

日刊スポーツのネットは我々のネットとは違う異次元のネットのようですね。
どうせなら発行も異次元で行ってはいかがでしょうか。

アダルトゲーム出身作家が活躍する構図は「ロマンポルノ」と一緒

まあ、良い文章を書ける人は(その業界特化型でない限り)どこ行っても書けますからね。
良い文章を書いてるのに売れないとぬかして新規開拓しない(できない)連中はどこ行っても通用しない連中が大半だと思います。

好きなカップヌードルシリーズの味付けランキング

最近出たトムヤムクンヌードルは結構好きだったんだが、案の定すぐになくなった。ファック。

世の中には困った人が実在する

困った人というか、お茶目な人というか、とりあえず王族自重しろwwww
というか、よりによって作品がそれかよっていうねw 下手したら日本のオタクでも守備範囲外の奴がいるぞwwww
しかも、何が恐ろしいってコメ欄で続々と裏づけ情報が出てきてるあたりがwww

兼六園まで

なぜ移動手段にそれを選択したwwwww



09/29(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)