真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



新宿大魔界

pixivで見た台湾の人の同人誌サンプルが完全に日本のソレで驚愕した今日この頃。
そんなくだらない驚きを覚えつつ、本日の更新。

新宿駅がまた複雑になりそうなんだが・・・

これ以上迷宮駅を強化してどうするつもりなんだ、新宿駅。
上野や東京は面倒なだけだが、新宿は地上に出てからも迷宮なので攻略できる気がしないw

ウルトラマンシリーズで印象に残ってる回挙げてけ

「故郷は地球」はトラウマに近い強度で俺の心に刻み付けられてます。
ウルトラシリーズは時に「正義」を問いかけてくる話があるのがいいよね。

ラノベと一般小説の違いって結局なんなのよ?

内容的には皆無。あえて言うなら購買想定層の違い。
商業的にはレーベルで分ければいいんじゃないかと思うが。
もっとも、有川浩みたいに「越境」する作家もいるので絶対のものじゃないけどね。

日本人は三国志詳しすぎ

正直すまんかった。でも、俺の曹真と法正好きは揺るがない(ぉ

バナナパフェ

なんというシヴァ神の猛り(重度のフルハシ好き以外わからないネタはやめましょう)



09/08(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)