真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



確かに間違ってはいないのだがw

ミクさんパチンコ化

ミクさんに何たることをwwwww

東京タワー頂上から見つかった物

どう考えても工事関係者がイタズラで入れたものとしか思えんw

絵が描ける≠マンガ家になりたい

絵が上手い(奇麗)のと漫画の上手さは別物だよなー。
まあ、この話見てると編集側の「作画マシーン欲しいです」臭が滲み出てて色々ともにょるわけですが。そんな編集だらけではないと信じたい。
まあ、絵を全く描けない俺には関係ないがな!

きのこ

まあ、いやらしい!いやらしいわ!
……実際、狙ってやってそうだから困るw



08/06(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)