真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



先生御乱心

C82、コミケ企業ブースにGoogle先生

先生何してはるんすか
というか、何するつもりなんですかw

ハリウッド版「ゴジラ」速報

そこそこに良い出来っぽく。
少なくともエメリッヒ版よりマシっぽい。アレ、ゴジラじゃなければ俺も許せるんだけどなぁ……。
あ、ちなみに「ホビットの冒険」の情報も出たそうです。こっちも楽しみ。

ドイツで450年前の借用書見つかる

一瞬でベルリン市が財政危機に(ぉ
つうか、何がすごいってそんな昔の借用書が忘れ去られたまま残ってたってのが一番すごいw

モバマス総選挙選挙ポスター

全員分って職人気合入れすぎwww
しかも無駄に出来がいいしwwwwww

子ネコvsドーベルマン

ドーベルマンさん、マジ紳士。いや、淑女かもしれんけど。

ホラー・イン・ザ・ベーカリー

どう見てもクリーチャー的な何かにしか見えないwwwwwww



07/21(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)