真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



地獄が見えた、あの日まで

七月から八月の聖戦後までのお財布事情を見て割と絶望する。うふふ(虚ろな目で遠くを見ながら)

リア住説法しろ

この表紙の存在感たるやっていうか、なんで田丸さんを選択したw

北斗の鴨

七発という数字を見てこのタイトルしか思いつかんかったw

民主党に一票入れた奴って今そのことについてどう思ってるんだろうな

被害者面してるか、「自民にお灸を据えられた(キリッ)」「自民も民主もクソ(キリッ)」と自己正当化してるかどっちかだろ。
「不平不満が言いたいから望んで弱者になる人々」としか思えないもの。
見るからにクソだったし、そう言い続けてやったのに聞かなかったアホどもなんてもう知るかって思ってるわ。
情報を自分の頭で精査する事ができんような輩はもう二度と選挙になど行くな。迷惑だからじゃない、害悪だからだ。

横山三国志読んでたやつちょっと来い

これとコーエーの三国志で道を踏み外した男がここに。余は信じぬ! 信じとうない!

メン・イン・ブラック企業

サラッと時空を超越してる……w



06/18(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)