真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



本日。

聖戦前最後の更新。

コミケ参加者は注意

たいへんだー、気をつけなくちゃー(棒)。
煽りのつもりでやってるんだろうけど、警察はそんなの関係なく普通に逮捕してくれるのでまあ頑張れ。
まあ、こんだけ規模が大きくなれば参加者にもその周辺にもキチガイが増えるのは仕方ないね……。

農家へ行け

白鳥先生。いくらなんでも北方先生ネタを帯に使うのは世代的な意味で読者置いてけぼりではないでしょうかw

国民の生活が台無し

参院自民、超ケンカ腰。いや、当然といえば当然なんすけど。
このノリでもう一回前回の衆院選のときのネット用CM作ってほしいですね。
いや、前回のアレをそのまま流すだけでも既に予言レベルなんだがw

「ファイアーエムベレム 覚醒」人気投票実施

ルフレ・クロムの主人公組を除けばサーリャ無双になりそうな予感。
「うん、完璧に普通だよ」の破壊力は凄かった。いろんな意味で。そりゃルフレも謝るわw

京大理学部

さすが自作してまで折田先生像弄りを止めない京大は格が違った



08/10(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)