真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



親父を超えろ

親父を超えろ‐落合親子のパワプロ対決‐

何してんの、公式w あと、親父の方もwww

自宅警備隊に密着

いつの間にかやたら大所帯になっとるwwwwww

「大津中2自殺」を後追いで報道するメディア

ネットで大騒ぎになってから鬼の首を取ったように報道だもんな。組織としての取材能力がないとか「マスメディア」としては存在価値がなさすぎ。そら、スクープもほとんど出なくなるわ。
たまに暴走したり、自ら探さねばならなかったり、玉石混淆すぎるというデメリットがあるとはいえ、ネットの方が余程情報メディアとして有用だわ。

“KAGURA選抜総選挙 Burst”結果発表

未来ちゃんが斑鳩さんを抑えて一位。
まあ、「貴重な貧乳枠+(いろんな意味で)構ってちゃん」と美味しいキャラだしなw

プロデューサーの貴重な仕事シーン

たぶん、営業とかそんな感じ。



07/13(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)