真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



こんにちは、児玉樹信者です。

マイナーだけど凄く面白い漫画

児玉樹先生の漫画はお薦めです、ええ。
ただ、“ゆっくりと時間が流れる”タイプの漫画を描かれる方なので、その手のものを好む人向けですね。
最新作「まほマほ」もむずがゆい男女の恋愛模様を描いててよい感じでございますよ、と信者的に宣伝してみるw

小林多喜二「くらえッ!『蟹光線』ッ!」

TRPG者ホイホイかと思ったら、本の虫ホイホイだったでござる。

「ケモノガリ」エイジプレミアムでコミック化

そりゃ電子媒体だよなぁ……主にグロ描写的にw
ちなみに、作者の東出さんの作風を簡潔に表すなら「血と硝煙、たまに萌え」という現代ダメオタの申し子みたいなお方(※褒めてます)。
まあ、そんな感じの作風です。これで内容を察しろ。察せない奴は読まないほうが身のためだ(ぉ
……しかし、児玉作品をすきでありつつもこれも好きとか雑食にも程があるぞ、俺。

地獄のデザイン会社

あー、見たわー。この看板、二年位前に見たわー。



05/11(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)