真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



お前はもう、食べている

世紀末ラーメン店「北斗の麺」にありがちな事

「哀しい男よ だれよりも愛深きゆえに」(メタボ的な意味で)

イラストの改ざんと無断転載をやめてほしい

あまりに「ホンモノ」過ぎたので。耐性の無い人は視聴注意。
……接客業やってる俺でもここまでホンモノな人は見た事ねえわ。
これの縮小版みたいのはチョイチョイ見るけど(苦笑)

Fortuna Rhapsody発売記念イベント

エロゲ発売記念イベント……って、おいw
次回作はプロ野球エロゲですね、わかります(違

七色ヶ丘中学校様、ご利用ありがとうございました!

旅館が洒落を分かっているというか、ノリが良すぎる件についてw
ユーモアのある人たちだなぁ。

喜怒哀楽の表情

大体あってるんだけど……あってるんだけどw



05/21(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)