真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



闇に飲まれよ!(訳:おめでとうございます)

モバマスCD第二弾、神崎蘭子発表!

東郷さんは!? 東郷さんはまだなの!?
……ああ、分かってるさ。やや不人気の類だということは分かっているさ!
それでも希望を持ってしまう俺の心が憎い。

5月から8月までの3DSラインナップが完璧になった件

まあ、現状見ればそりゃ3DSにサードは注力するわなw
普及台数が少なけりゃ売上げは頭打ちになるわけで、サードに普及台数の面倒まで見ろってのはハードホルダーの怠慢だと思うよ。

ガンダムXのサブタイを組み合わせて一番面白かった奴が求めた戦争だ

組み合わせスレは色々あるけど、ガンダムX限定って辺りが通好みだw
あと、お前ら死んだ女房酷使しすぎw

人事担当 「DQNネーム、有名大学の学生には少なく高卒には多い」

DQNネームつける連中の大半は馬鹿親で、そんな親に育てられた子供がマトモに育つ筈が無い。
当然といえば当然の話。

ルール&マナーを守ろう

お、おう。



04/26(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)