真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



とりあえず、Pixivの関連タグは酷いw

新田美波はなぜエロいか

無駄に丁寧に考察されててワロたw

KOEIは今川義元に親でも殺されたのか?

義元公は話題にされるからまだマシな方。
龍造寺隆信なんて話題にもならねえ。事績見る限りかなり優秀なのに。

河本準一騒動に対するビートたけしのコメント

あんまりこういった騒動に首突っ込むのは好きではないのですが、大変に立派なお言葉であったので。
芸人たるもの、というかあらゆる「芸事」にかかわる人間はこういう矜持を忘れちゃあかんよなぁ。
それを実践してる(むしろ、後輩・子分の面倒まで見てる)たけしのこういう所は正直、尊敬すべき点だと思う。
たけしのファンってわけじゃないけど(むしろ、映画監督としてはダメだと思ってるけどw)、この件については素直にそう思う。

焼酎に合う料理・ツマミのレシピ

深夜に見て腹を空かせたのでこの気持ちを皆にもおすそ分け(最低だ)

料理に髪の毛が?

なんという力強い説得力。このクレームは引っ込めざるを得ない。



05/29(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)