真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



職業病を持ってはじめて一人前(ぉ

職業病だよ!全員集合!

俺は家でも電話に出るときに気をつけないと「お待たせいたしました、(店名)です」と口にしかけるクセがw
接客業の職業病って怖いねw

自衛隊の最高機密が漏洩

例のアレ
皆様もご家庭で是非お試しを。

名前が変なせいで就活の際に改名した外国人の嘆きをお読みください

頭の残念な連中の考える事は世界のどこでも変わらぬものであるなぁ……
この手の連中は兼好法師の言葉を百万回復唱するべき。

NHKが金色の岸田メル先生を晒し上げ

NHKもメル先生も色々とひどいなwwww

行列

これはホラーじゃなくてギャグだろwwwwww



05/08(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)