真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



搾取されるという特権をだ!

モバマクス・オウガ

ワロタw
なんでアイマス界隈の連中はこうも色んな意味で訓練されきってんだw

「『有名人になる』ということ」の感想

小説家・わかつきひかる氏による感想……半ば批判の気もしないでもないですけどw
まあ、「物書き」ってのは常に責任を抱えて書き続けなきゃいけませんよね。だからこそ「文責」なんて言葉があるわけで。
書いた事の責任を取らず言いっ放しなどというのは、世間一般には下衆という人が大半じゃね。俺も含めて。

プロジェクトクロスゾーン 新参戦作品

まさかのダイナマイト刑事w
ぶっちゃけ、出して客を引ける作品じゃねえだろアレwww
相変わらず、レゲー関連は問題がない限りやりたい放題というか、たぶん大体森住さんのせい(ぉ

コンブガチャ

騒ぎに便乗ワロタw
とりあえず、課金したい(ぉ

僕と契約して東大生協で買ってよ!

最高学府ェ……



05/18(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)