真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



覚 悟 完 了

「スマイルプリキュア!」が変身時に化粧をするのは、討ち死にした時に見苦しくないように説

ワロタw
あれか。プリキュアの衣装はああ見えて強化外骨格だったりするのか(ぉ

ドイツ製ド変態ポルノの話。反ポルノのフェミ「欧州ではポルノが厳しく規制されているザマス!!」←これ大嘘w

そもそも、日本は「純然たる児童ポルノがは世界屈指に少ない国」だしな。
こう言うと、児童ポルノの正確な定義を知らないバカが噛み付いて来たりする事があるから困るのだが。

管弦組曲「緊急地震速報」

無駄に壮大すぎるというか、なんでこんな事をしようと考えたのかw

衝突事故

後に続く衝突事故の予習ですね(ドヤ顔で


今日仕事中にふと思いついたネタ。
劇場版「特命戦隊ゴーバスターズvs特命係」。
……疲れてるんだな。寝よう。



03/20(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

間違い?

衝突事故のリンク先がこのサイトになってますで

 by つぶあん | 03/22(木)

またやってもうた……orz

修正いたしました。ご指摘感謝致します。

 by 岡安真砂 | 03/23(金)


(1/1ページ)