真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



何度でも言う。「自民は汚いかもしれないが、民主はバカだ」

麻生元首相「鳩山、菅がダメだという話があるが民主党自体がダメ、ふざけるなという話」

この人、首相辞めてから発言がイキイキしすぎだろw 舌鋒が容赦なさ過ぎてもう
とりあえず、何のしがらみもなく前回の衆院選でミンスの政策が実現可能だと思って入れたバカは二度と選挙に参加しないでください。割とガチで。
民主主義はバカに向かないシステムなんですよ。あんな見るからに不可能な事を信じるようなバカは選挙に参加されると困るんですよ。
……まー、こんな事言うても何度でも騙されるんだろうなー。バカだし。

石破氏、学生居酒屋で「消費税法案に自民党の知恵を」

この人は顔と喋り方で損してると思うw 言ってる事はまともというか理路整然としてるし、少なくとも詭弁的ではないよね。
ただ、民主党(とマスコミ)に関してはちょっと楽観しすぎ。あの人たちに恥の概念があると思わないほうがいいし(「エコカー減税」等にはじまる前例多数)、手柄は民主党でなぜか知恵を貸した自民党が悪者になるよう報道されるよ。既に「ジミンガー」「ジミンモー」の大合唱なんだし。
麻生の言を“文脈と全く真逆の意味”にイメージ操作して報道したマスコミと、それに乗っかった民主党を絶対に忘れてはならん。

平野耕太の新インタビュー掲載「HELLSING」完全ガイド

インタビュアーとの間に罵詈雑言が飛び交う、ヒラコー節の詰まったトークはファン必見だ
また「ぱふ」編集との漫才インタビューやんのかよw あれをインタビューと言っていいのかどうかはさておきw

おや、岸田メルの様子が……?

パワーアップ&まさかの外出w もはや警察に捕まるレベルw
本当に色々と自重してくださいwwwww

そして当然のように

張り切るコラ・動画製作者たち。
類は友を呼ぶというか、どいつもこいつもバカだらけというかw



04/03(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)