真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



誠に浅く、大欲非道であるッ!

韓国漁船が火災、2人不明 鹿児島県沖のEEZ内

内容はまあ「海保仕事したね」って話なんですが、巡回先で船の名前に総ツッコミ入ってたのでw
確かにその名前は不吉すぎるわw

横浜の新球団マスコット「DB・スターマン」

デザインについてはコメントを控えますが、予想通りMotherネタが出てきて笑ったw

ゲーマーを長年続けて行き着いた境地を書き込むスレ

「折角金を出して買ったゲームなのだから『良かった探し』をしよう」。
折角買ったのんだから悪い所ばかり見てもしょうがないよね。
ああ、あと買わずに文句言ってるやつは死ね

台湾行政院長、指名献花問題に「日台関係は花束一つで揺るがない」

台湾さん、マジ大人の対応。
そして大人の対応してくれたがゆえに、現政権のダメっぷりが際立ってる件。
台湾が国じゃない? だったらパレスチナが一階にいた理由を説明して貰おうか(しかも、これ、支援“団体”の指名献花ですし)。

恐怖のC言語

プログラマ志望の連中を怯えさせてどうするんだw



03/19(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)