真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



うむ

『Fate/Zero』中田譲治さんが考えた新ユニットが酷いwww

相変わらず渋い見た目や声に反してお茶目すぎだろこのオッサンw

「外からやってきてこの国が嫌いだというなら、帰ればいいんだよ(笑)」

ですよねー。

どうして中国拳法が弱いのは何故?

文革で達人の多くがいなくなったからなぁ……
あと、格闘技を万能かなんかと勘違いしてる連中がいるが、まずフィジカルありきでそこにどのテクニックを乗せるか程度の話だぞ。
例えるなら肉体はエンジンで、車体がkawasaki製なのかhonda製なのか程度の違い。

「(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー」でプログラムが書ける言語「Nyaruko」登場

プログラミングKQ」に続く狂気のソフト、再臨。

アイマスに注ぎ込んでしまった人に対する島本先生からの力強いお言葉

相変わらずこの人の言動は正しく間違ってるにも程があるwwwww



04/23(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)