真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

這いよれ!ニャル子さん PV

なんだこの詐欺半分、正しさ半分のPVはw
あと、使われてるOP曲が確実に洗脳しに来ている件w

世界樹4公式サイト更新

システムの所に、恒例のヤツを確認。
また貴様は我々の前に立ち塞がるというのか、蟷螂……ッ

アマゾンが購入者認証機能導入

ま、当然といえば当然の話ですわな。
少なくとも、損する連中は買わずにネガキャンしたい連中だけでしょ。
いわゆる他人にケチをつけ、しかも売り上げに貢献しないクソの役にも立たない連中な。
言い過ぎ? DQ9に発売前にネガキャン爆撃して、発売前レビューを禁止させられた連中がいるくらいなんだからむしろ言い足りないくらいだわ・

初H

最後のハートマークはなんだw



03/26(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)