真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



そんな俺は予約済みだ(キリッ

「コンセプション 俺の子供を産んでくれ!」孕ませ体験会

勝手に孕ませとかつけんなw

ゆとり教育で育った世代は、本当に仕事ができないのか

人による。人によるんだが、あくまで個人的な印象だが使えない奴が極限まで使えない印象が。
……職場の無能がちょうどそれくらいなんで、その印象に引っ張られてる可能性は否めないんだけどさ。
いいからホウ・レン・ソウはちゃんとしろ、教えた事ぐらいは覚えろ、独断で物事を進めるな(以下見苦しく愚痴になるので略)

アニメ・ゲームで相次ぐ武将の美少女キャラ化に賛否両論

それは既に江戸時代に我々のご先祖様たちが通過した道だ!(ぉ

車のオーナーになってよ!

やべぇ。叩き壊してぇ(ぉ



04/16(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)