真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



ベラボー、参上!

「超絶倫人ベラボーマン」がアメコミとして復活

ネタとしか思えないが、マジ話だw
あと、どうしても脳裏に原作と違い“無駄にカッコイイ”ナムカプ版のベラボーマンが浮かんでしまうんですが、どうしたものでしょうw

中身が面白ければテレビはまだまだ強い。ネットには食われない。共存する時代になる

言ってる事は正しいけど、最近の「面白い番組」ってどれだけあるのって話なんだけど。
そもそも、面白い番組作るのってまず「現場や製作側に自由な発想が許され、面白ければ上層部がそれを通してかつ批難からは盾となって守る」という前提があるのが必要なんだけど、それができてるの?
少なくともキー局で「戦国鍋tv」や「ウルトラゾーン」みたいな奇天烈な企画が通るようになってからおいで。
でなければ、テレビの凋落は止まらんと思うよ。

ぺヤング激辛やきそばを食べた奴らが集うスレ

気に入ったので、職場にストックしてます。
食ったことない同僚に一口あげて反応を見るのが最近楽しいw

nozawana

ツッコミ所満載すぎるwww



03/13(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)