真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



腹筋がセクシーすぎる

納期がセクシーすぎます

ただ言葉を変えただけなのに何この面白さw
あと、皆さん悪ノリしすぎですw

アニメで指パッチンすると起こること

信頼と安心のヒィッツスレ&Gガンスレ。
今川監督の発想ははマジで頭おかしいと思う(超褒め言葉)

宮崎駿アニメーターとして凄すぎだろwwwwwww

監督・アニメーターとしてはマジですごい人だと思ってる。
ただ、後進育成に関してはマジでひどい人だとも思ってるw
……仕事したがりかつ完璧主義なせいで、後進に任せても最終的にはほとんどパヤオの手が入った状態になっちゃうので監督としてのパヤオの後進が育たないというのはよく言われる話w

リレー

いや、それはダメやろwwwwww



04/14(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)